

ペカリンピック、キュインマン始動!

3月1日(日)

みなさんこんにちわ!

とうとうペカリンピックですね。

が、しかし・・・
日曜日ということもあり、、、

天然記念物のジャグ⑥なんかはないと、思われます。

だけど低・中間設定の嵌っているところ~なら勝負になります。

履歴は最近、目盛らないので簡単に。。。

(K店

B4R2→B8R4にして99ゲームやめ770枚
※投資3+5ほか2台探り投資8、回収15

(R店

B15R6→B33R23にして41ゲーム閉店やめ1448枚
※投資15+3ほか2台探り回収28.5
※ジャンバリ通産15回目

(トータル投資26、回収43.5、+17.5)

■記録
出  玉1,448枚

ジャグ連   4連

嵌   り  420G

初日報告でした!


写メとってあるんですが、携帯変えてからパスワード入力ができない
パソコンに送るにも、先月パソコンがおかしくなり再インストールした際

メールアカウントがわからなくなり、メール起動ができず・・・
ちょっと困っています。。。。では!

ペカリンピック順位予想!

20090210114241.gif
こんばんわ♪

予想予想、競馬じゃないですよ~

1位るかっち(ファンだから♪)

2位ロージー(なんかいけそうな気がする~)

3位logan55(気の向くときが来た!)

で・・・

注意は・・・レミ&ぺカレッドですYO(笑

自分、久々ブログなんで、自分の知ってる(リンク)かたばかり

ですが、こんな感じです。。。


追記

ジャグの勝負ですが、大晦日から2月末まで・・・

3000枚オーバー×2、4000枚オーバー×1

と・・・

好調にみえますが収支はトントンです。

このご時世、やはり商いから遊び(娯楽)と化してる

キュンインマンでした!

3月からペカリンピック参加します♪

20090210114241.gif
いままでコメントをくださったかた・・・
本当にありがとう御座います♪

なんとか、生きております(汗

3月より第2回ペカリンピック開催、とのことですので参加参加です!

みなさんも締め切りマジか?
なので参加願います。。

あけましておめでとうございます♪

長らく休止していましたが・・・

まだ休止いたします。。。

すいません(泣

結果だけでも近々に・・・

今頃、ペカリンピック最終日。

9月10日

この日はペカリンピック最終日ですねって、、、

今頃更新かよ、ペカレッド!


前日、9月9日職場でジュースが当たった。

しかも、9999でそろった強運の持ち主!?

これはなんかあるんじゃなひぃ?



来たのは、ダブルマイホのK店。

では、行きます!

☆愛ジャグ1台目
狙い台ヴァージン
投資2、回らずやめ


☆愛ジャグ2台目
ヴァージン
272投資6
63
35
21
33運命
734、ハマり部門
147
150
72
337投資4やめ


☆愛ジャグ3台目
5の4、460~
投資1


☆愛ジャグ4台目
1の3、274
390投資3
217投資4


ここまで、△20K!

やばすやばす(泣

このまま終わってしまうのか、ペカレッド?


☆愛ジャグ5台目
5の9、201~

258投資2

ジャンバリ通算?回目~127
172
53
62
31
563
102
159
67
104
53
111
131
54
17
82
19
216
177
426
36
127
48
12
188

207
221
276
36

38
312
29
10
77運命
33運命
230やめ

最終3025
投資2
2784枚流す

20080916073203


トータル投資22K
トータル回収55.5K、プラス33.5K


もう大会は終わりましたが…

なんとか、隊長としての仕事が出来たかなっと?

では、また!

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

