スポンサーサイト


暴露バトン!

文字色相互リンクのレミさんより・・・依頼がありましたので

暴露バトンに朝鮮!


○あなたの性格を一言

ねばり強いが切れやすい!?※100K以上入れるときは流石に切れます。
そして、島唄打てばBIGまで必ずロックオン(笑)設定わかったときは手遅れ。。。。

○薄い顔?濃い顔?

濃いと思われる???

○背はいくつ?

178.5ですが何か???(笑)

○自分の体で嫌いなところは?

肩こるところ(汗)

○あだ名は?

キュインマン(笑)

○異性の好きな髪型は?

その子に似合っていれば全て良し。

○背は何センチから何センチの人が好き?

ぅーん・・・特にcmのこだわりなし(笑)

○趣味は?

酒、女、ギャンブル!

○特技は?

フリーズ!ズンズンズンキュイーン

○淋しいと思うことは?

島唄並びに4号機の完全撤去!

○あなたが一番気になることは?

島育ち???出るらしい新台。。。

○今、一番したいことは?

睡眠と休養・・・そして好きな実機を打つこと。
もちろんホールで、、、島娘・南国・島唄

○喧嘩したとき、自分から誤れる?

喧嘩はしませんWWW

女→OK   男→NO

○男女には友情あり?なし?

なし!※好きな女性には・・・ノーマークならあり!

○理想を5つ

①人に優しく

②自分に、時に厳しく・・時に甘く

③打てばわかるさ

④設定が・・・

⑤1じゃねーか、バカヤロー!

○理想の人に出会ってますか?

NO→マイホのマフィアにあいたし

○恋愛と結婚は別?

遊び女と思われる女→NO

基本はイコールですね。

※女性の場合は安定したもの(マネー)が優先なのでしょうか??

○バトンを回してきたあの人・・正直この人は?

レミさん、いつもコメントくれますしお世話になっております。

しかも身長175cm

見てみたいですね。。。モデルさんだったりして。

○バトンタッチ?

沖ダチ、やりスロ、コージーさん


お願いしたいんですが・・・

怒られちゃうかも(汗)


スポンサーサイト

comment

こんばんにゃん(=´∇`=) e-420
ブログ訪問ぁりがとーです(σ´ω`*)エヘ

暴露バトン朝鮮(笑)ぉ疲れ様です( >▽)ゞ
一応女なので答えときますvv
ぉ金ょりですょe-282

・・・( ´゚Д゚`)

他の方はどぉなんだろvv
ぁと②理想のトコで笑っちゃぃました(* >ω<)=3
打ってからじゃ遅ぃんですょね。゜(゜ノД`゜)゜。

それでぁまた遊びに来ますねw
(*'ω'*)っ凸ポチ

こちゃ(≧∇≦)ノ
やってくれてるぅ~♪

何かキューちゃんらしい答えのオンパレードですねw
ん?キューちゃんに引っかかった?気にしない気にしない(*`▽´*)
趣味は 酒 女 ギャンブル!!
いいですね~クールですな漢ですわ(メ▼.▼)y-.。o○

モデルみたいって、キューちゃん何て178じゃないですかぁw
レミより高いしぃ☆
バトンタッチありがとうございました♪

>レミさん
お返事遅れました!
昨日、気合いで打っていたもので…
キューちゃんって僕のあだ名ですね(笑)ちゃんとバトン受け取りまして、漢全開しておきました。

>モモさん
こちらも訪問、コメントありがとうございます!愛ですか、なんか安心しましたよ。(*⌒▽⌒*)
今後もブログ遊びに来て下さいね。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

