

昨日、打!どんだけぇ~。

6月12日(火)

本日、一応新装2日目ですがキュイン唄子ちゃんは

『ノーイベ』です。娘30さんからは唄、やばいことは

聞いていたのですが、キュインマンは公約どおり・・・

キュインしちゃうんですね。。。

はい、昨日も出ました!

『ブーちゃん!』

履歴でしゅか???余裕ナッシング(泣く・鳴かず)

■島唄1台目

『ヴァージン』
モーニングより814R、841Rと戦意喪失し・・・

その後もバケバケバケバケ・・・ときまして

BIG2連トロピ引戻し3連で、154回転へたれやめ。

(投資77K、回収40.5K)

■島唄2台目
『B13R9、298回転やめの台』

1台目を粘ろうかと思いましたが・・・

これはあるなという台が・・・

イケ面リーマンさんがやめるというので

キュインマン着席・・・これがまずかった???

軽いバケを7回

B単発飲まれ→B単発→B2連で投資30K、メダル1,200枚

から・・・なんと

キュインマン、17R


BIG間4,024


この台のトータル投資109K、回収62K

でやっとBBBBFFFFR8連


夜10時過ぎ・・B25R36、119回転やめ(泣)

個人的には設定よいと思いましたが17Rで死亡。



トロピ5G、5G、4G、11Gゾーン鳴き、5Gを経由って・・・

どんだけぇ~

トータル投資186K
トータル回収102.5K
ど、マイナス 83.5K







comment

ビジ間4000って…
まさか記録更新ですか!?

お疲れ様ですm(__)m
次は良い記録作れるように頑張って下さい!!

こんにちはって、投資すご!!!w186k・・・
唄は、こんなに怖い台なのね・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
少しでも回収できてよかったです☆
唄って、勇気 精神力 忍耐力 金銭力が備わってないと駄目そうですねwレミにはとても・・・

次は大勝の記録更新を期待してます♪

>モサンさん
まじ、キツいっす(泣)店自体が回収、回収、回収のオンパレード!どぇす。

>レミさん
全てが伴っていても…
高設定に座れないとヒドい目に遭います。そしてさらにすごいことに…

ビック間4000?
唄子ちゃん?
1日の半分が投資?
入院させたほうが良いですな(-_-メ

>はーさん
入院じゃもう治らず、余命15日です。手の施しようが無しですね(泣)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

