

二月は・・・

やばかった・・・
たったのプラス10K(鳴く・泣)
二月前半2,580Kプラスが魔の・・・
バレンタインにまさかの-2,350K
で、その後回収できず二月終了。プラス10K
最近はかなり病的な自分を感じながらも・・・キュインとしてるが、、、、スタイルってあると思いますし、環境もあると思います。
特にスタイルって部分にはかなり重点を沖・・・自分と同じスタイルのプロは尊敬にアタイします。。。
  ①マイホの兄貴プロ・・・自分と同じくピン(一人)で打つ!そして勝つ。。。
 ※自分を精神的に支えてくれるプロですし、なんかいるだけで安心すするお方です。
  ②お祭りオミコシヘアのプロ・・・人に優しくも絶対に心折れない
   方です。もちろんピンで立ち回る。自分と台を信じて打つ強い精神力。すばらしい。
今日ははこのへんで・・・とにかく3月頑張ります。
  

comment

Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

