

5月、今年初めての月間マイナス収支(泣)

20070531210005

先週、二日間でマイナス161.5Kが響きわたり今月はマイナスをぶっこきましたよ(泣)
※ビッグ間6,200回転が・・投資197Kシュイーン↓
が、しかし高設定は座っています。。。

①7,921枚、予想設定⑤※13時サムライヤメB20R4

②4,697枚、予想設置⑤※もう一台の設定①がビジ間6,200喰らった日。

③3,154枚、確定設定⑤※昨日、途中5,000枚オーバーも敗退
※②、③は打ち切り

『粘る・打ち切る理由』

その①・・・1日の重み。
※僕は毎日打てないので、高設定であれば、とことん追います!行く度にツモレマセンからorz

その②・・・マイホ常連のプライド。毎日行ってませんが(汗)
※最近流れ者が多く、負けてもいいからお前らには打たせないぞという根性(笑)

その③・・・高設定は打ち切り。※これが僕のスタイルです。

こんなところでしょうか。でも高設定でもやめ時は肝心ですよ。
色々な機種・パターンにもよりますが、昨日の僕が悪い例ですね(笑)

夜7時、9連5,000枚オーバーという条件でフレンドのE君とS君に質問してみましたが・・・
※ブログの登場人物、はー坊・ブーちゃん・エスマンじゃないです。


E君・・・やめないそうです。それもそう・・この方島娘大好き人間。
     ※この人が僕に沖スロを教えてくれた人(笑)

S君・・・やめるねだそうです。同い年のS君、吉宗・バンソーと大都
     好きですからやはり出たとこやめなんでしょう。

結論は出ませんね・・・その日、その台、の状況・自分の気持ちですから。。。

いやーそれにしても難しいですねスロットは・・・



comment

7時ならやめません!
収支も大切だけどプライド捨ててまで勝ちに執着するのも…
だから負けちゃう自分が若干好き☆

粘る・打ち切る理由のその②は共思い切り共感しちゃいました。
マイホ常連のプライドってやっぱありますよね♪

>はー坊さん
やめられませんか7時に・・・(笑
プライド捨てず、収支を捨てた僕は
まだまだ未熟者です・・・

>月さん
共感&初コメありがとうございます
。。。(嬉)あともうひとつ、気合
いってのもあります!

僕の予定では、閉店までにメダル増えている予定でした(汗)6千から
7千オーバー・・・甘かったです。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

