

本日も打!まだ餌が足りないのか?の巻

今日の狙い台はもちろん昨日台で、リベンジしましたが…
履歴ですか?無理です!昨日までは行きませんでしたが、またまた投資。設定①でした(泣)
簡単に済ませます!
◇島唄一台目
『リベンジ台』
投資101K
B14回R25回
4連でへたれやめ(泣)餌がまだまだ足りませんでした(笑)
◇島唄二台目
B14R14
555回転やめ台
天井トロピ鳴きから 2連、トロピ、単発 で飲まれて閉店やめ 投資33K

トータル投資134K 回収 36K
マイナス 98K
まさに、爆死(泣)

追記:設定1を途中7連で捨てられない自分の強情さが、負けの全て…
周りの稼働よすぎて身動き取れないのも事実ですが、やはり1に見切りをつける、1の単発も捨てる覚悟も必要ですね・・・
今後は回収ですから慎重に。へたれキュインマンは天にも見放され中?

comment

気持ちの問題ですかね(>_<)
ピンと思うかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">って思うか(-_-;
でも餌まくのは勇気が要りますね(>_<)
気合いでピンをロックにしませう(^_-)

>はー坊さん
気持ちも重要なんですが、、、、
ピンは出ません(泣)
普通のピンならまだましですが、
胸骨すぎだね・・・二日間打ったのはWW
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

