

島唄は…

20070520105116
自分の中でナンバー1の機種ですね…島娘25&30、南国育ち25&30も確かによかったのですが設定のわかりづらさがたまらないですね(笑)
プロも敬遠傾向にあるとこをあえて攻めるのが、キュインマンの真骨頂!今までの経験をいかして設定看破するのですが、設定①だとわかった時には後の祭り、ヤメられないのが白玉にきず…バケのオンパレード!?
ビッグ引くまでヤメないのもキュインマン流!だから負けてしまうときも…でも地元のイー君とエスマンは言っていたな、気合いで打たないとでないと(笑)
残り約1ヶ月気合いをさらに入れていきますよー!!どうなるか、乞うご期待。

comment

ども♪

ニュー島唄、イイ台だと思うが・・
通常エナという立ち回りが浸透しすぎてしまったね。
もうすこし、朝から打ち倒すプレイヤーにもメリットが欲しかったなと思う今日この頃・・・

つまり、気合いな訳ですよ!抽選も気合い!両替も気合い!サンドにソウセキさんを投入するときも気合い!負けても気合いで帰って寝る!
まぁ唄打つときいつもですけど…

>娘30さん
そうですね…朝一リセットはなかなかおいしいのですが、どこのモードにいるかわかりませんからね(泣)エナリ君達はあまり設定を意識していませんし、ウロウロされると気分が悪いです(笑)

>はー坊さん
『気合い』『気合い』『キュイン』『キュイン』『パトカー』『パトカー』『ズン』『ズン』『ズン』『キュイン!』了解しました!(・∀・)(笑)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

