

本日も、打!サムライキュインマンの巻

今日は熱いイベントで、抽選には…
最近カバン兄さんに名前を覚えられかまわれている二人(笑)

はいでました、『はー坊』で、でたぁー『ぶーちゃん!』
そしてな、なんと抽選三人早くしかも三人で並び。

それでは行きましょう!
今日は朝から2台確保し、まずはー坊の台。
島唄一台目
『バージン台』
僕はよく見ていなかったので簡略。
5バケ、5連、5バケと引き捨て。
何故ならこの後スゴいことに…いつもなら絶対に捨てませんがm(_ _)m
投資10K
388枚流す。

さぁ、僕の打った台!
島唄2台目
『バージン台』

  9 R
739 BBBFBR[5連]投資24K
 69 R
  6 BFBBFBFBBBBBBFBR[15連]
 11 サムライキュインマンやめ!
 ※またパクってしまったコージーさんのサムライを…

 投資24K
 7,921枚流す。
 時間13時!

 トータル投資34K
 トータル 回収166K プラス132K

追記・・・たぶん設定5でしょう。。しかしBIG確率43分の1
     絶対この後はまると想定したこと、あと二日間閉店まで
     監禁されたのでもう監禁されたくなくやめました(笑)

comment

13連て…

もうなんだかよくわかりません(>_<)

>はー坊
いやいや15連の最高記録達成ですよ!常連さんもビックリ、自分もビックリ!?

どうすればそんなに引き強になれるんですかぁ〔´д`〕

>モサン
僕にもよくわかりませんが、とにかく気合いでレバーオンでフグ刺にしてやると思って打ちましょう!
9連から11連はよくありますが、それ以上はレアものですから、偶然&突発的産物でしょう(笑)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

