

本日、打!この前の借り返すの巻

4月18日(水)

さぁ先週の-1200Kから立ち直れるのか??
本日は最近相性のよいこの人と来ました!

出ました!
ぶーチャン。キュイン!

島唄1台目♪
「バージン台」
526R『投資18K』
  4BBBBR
 79R
  3R
 33BBBR・・・  と引きまして最終が、
 
 (B26R37、3661M)
 ※BIG確率256分の1  バケ確率179分の1
  初当たりなかなか引けずかなりもまれました(泣)

朝一、他『投資3K』

今日はこの1台で勝負!
と思っていたら…空いてしまったのです。


島唄2台目♪
「B1R1」
50回転ヤメの台。
これがツいてました!
おそらく5かな(笑)
140 BR『投資4K』
 11 BR
 62 BFBBBR
  9 BFR
166 R
125 R
620 R
 90 R
557 BBBBBR
256 R
169 R
 不明 BR
358 BR
642 BFBBFFFF
126 未練やめ

 (B24R14、4,517M)

トータル投資  25K
トータル回収 164K 
      +139K

追記・・・本日はかなりマジモードで履歴をチェック
     している余裕があまりありませんでした。
     そして、2台目を打ち始めて・・・ 
     中盤から2台を行ったり来たりで参りました。
     なぜなら、ブーちゃんも頑張ってくれましたが
     終盤で初当たり3連続単発。。
     ってそれは、はないやろWWW
     ※2台目で2回単発、1台目で1回単発



comment

おめでとうごさいましたぁ(^_-)
やりましたねブーちゃん3連続単発(笑)。

終盤にきて2台で三連単発は流石です!
そのあと僕が打ってビッグ連かましましたけど!(笑)

こん♪

お、ブログ背景変えたのね
季節感あってイイと思うよ♪
単発は・・・、致し方ないです
単発あっての10連てのもありますからね

1200k帰って来てよかったですね!!

ぶーちゃんは次ガンバレ目指せ20連!!!

キュインマンさんはすぐBIG引くんですからやっぱり流石です!!

>娘30さん
今日の朝、前の桜テンプレートから変えてみました!
低設定の単発はおそろしぃですよね(泣)島唄残りわずかの命ですが、ともに頑張りましょう!

>秩遊けーさん
20連見たことないです!是非引いてみたいですね(笑)
僕はマン枚出したいです。(^-^)v
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

