

寒いですね・・・

店もやる気にはなっていますが、、、

設定1はかならずあるから

先日、大負けでしたね(鳴く・泣)

島唄はえげつない台ですよね。。。。

万枚ふきづらい割には金使う(笑)

しかもカバン兄さんが言っていた・・

『夢がないと・・・』

その心は設定1では連荘しづらい。

僕も同感。確かに島娘なら1でも

平気で15連ぐらいはしましたからね。。。

島唄は15連以上なかなか厳しい。

でも島唄は僕のお気に入り。。。

もうひとつ言わせてもらえるなら、、、

スペシャルウェイト音がない位です。

すまそ、グッチってしまいました。

comment

こんにちは

確かに夢はないですよね^^;
投資は結構いくわりに
勝ち額はある程度のもので・・
安定してるんですけどね

でもあのフリーズひいたら・・
病み付きです☆

お疲れ♪

娘に比べると・・・
ロマンはちょっと劣るかもね

設定判別も娘のほうが遥かに
裁きやすかったしね

しかし、MHの増台、ナニ考えてんのかね?


>ユウキさん

確かにフリーズ最高です!

ズンズンズンキュイーン(笑)

娘ほどお金は入らない分、

連荘しないのでしょうか?。。。

>娘30さん

お疲れ様です!性悪島唄は・・

店側としては最高の回収機だと

思われます。

設定はわかり辛いところは

自分的には好きですYO

島娘・南国は朝一で設定

わかっちゃいますもんね(笑)

島唄…今までで一番収支が安定しない台です。勝っても勝った気があまりしないです。何故?
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

