

ハイサイおじさん!?

本日も体調が優れないまま、風邪薬を飲み上着は4枚重ねで
いざホール到着!そして狙い台確保。。。

本日の結果・・・


 449R

 264BR(投資23K)
   3R
  41R
 120BBFR
   3BBBB ※ここで約3,000枚なかなかいいぞ俺!

が、しかしこのふぐの正体がだんだん見えてくる。


 577R
 376R
 28R
 588BBR2連 ※ここで約1,500枚切る

1109Rで、でました天井ジョウショウジ・・・追加投資始まる。(泣)

 492BBR2連かよまた・・・

 680R
  11R
   3R
 116R
 113R
   8R
 516R※就活Sマンに途中変わる。

 251R※自分は気合を入れて戻る。

 242BFBBBBR6連※トータル投資67K

 そして、また嵌り始め800回転をこえる・・・
 
 ハマリの途中で本日の負けを覚悟する。。。。

 兄貴と就活Sマンにも弱音を吐く僕・・・
 『今日は負けですよ、負け』しょぼーん

 残り約1,000枚21:30・・・やっと鳴く!
  
キュイン!


   ビッグか?  バケか?
   
   やりぃBIG!
 

 864BBBBBFBBBBBR

ハイサイおじさん♪

ハイサイおじさん♪10連を決め込み


22:00すぎ終了!


 きちんと仕上がりました。

 11やめ→5,036枚

 投  資67K+10K=77K
 回  収100.5K
 トータル23.5K  

 非常に肉体的精神的にキツっかた1日でした。
   

comment

最後の追い込みはさすがキュインマン!!体は大切に~

おめでとうございます☆
ポチってしておきました☆

精神的にはきつくても、
勝ててよかった~

又遊びに来たいので、
是非、僕のページにリンクを張らせてください。
宜しくお願いします。

ご迷惑だったら、
すみません。

最後お得意の3連じゃなくて良かったっすね(笑)。しかし10連決めるあたりはさすがでーす(>_<)

>山の住人さん

就活Sマンが触って、少し流れが変わったようですね!
なかなか苦戦の一日でした…天井もあったし投資もかさみました。(泣)

>のりとんさん

いつもご覧いただきありがとうございます!
リンクしておきましたよ。


>はー坊君

夜の八時過ぎには負けを覚悟していましたから…たまたまおじさんで勝ちましたよ。キュイン!
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

