スポンサーサイト


5月〆

ご無沙汰しております!

GOGO戦隊!ペカレンジャーの・・・

キュインレッドです。

5月は仕事とか結婚式とかあり

わずか5戦で・・・

※つか仕事終わりの稼動する
気力も無かった(汗


結果は、、、



プラス12.5K!


トホホ・・・でも負けなかっただけ
良かったかなと(汗


6月はも少し頑張っていけたらなと
思います(笑

そして、新しいペカレンジャーの隊員のかたも
増えそうですYO

ロージー広報部長とカラー(色)の
確認が出来次第、正式に発表しますね。

すでに、リンクは済みとなっていますが(喜
では、また。
スポンサーサイト

comment

No title

おじゃまします!!

プラ月オメです。
わたしはやられました・・・

ラブドンさんはシルバー。
lancerさんはホワイトで了承して頂こうかと?
なお、ペカリンピックはオリンピックに対抗して8月に開催したいと思います。
ペカレンジャーだけでなく、一般の訪問者やブロガーも巻き込みますよ!

参加することに意味がある

忘れられたこの精神でいきましょう!

No title

ちゃおです☆

とりあえずプラスでオッケーじゃないですかw
おめでとうございます♪

仕事あってのスロなので、全然オッケー^^
今月も楽しみながら稼動がんばりまそ~

隊員、いまだに挨拶行ってない所たくさんあります。。。

No title

隊長こんにちは^^
早速ですがオラはシルバーでOKです
本当は自分の車に合わせてパールホワイトとか良いなって思いましたけど、ラブドンパールホワイトって変ですから(A;´・ω・)アセアセ
でもラブドンパールなら良いかも
ってかパールって色あるんでしたっけ?
それにホワイトさんは居ますしね

No title

月です。ご無沙汰してます♪

キュインマンさんも最近はジャグ以外で肉を打つんですね♪

何より勝ちオメです♪
最近はラブリージャグをよく打たせてもらってますけど、中々下皿を脱出出来ないんですよね…

やっぱりジャグ根性が足りないのかな(笑)

No title

こんばんにゃw

5月+収支おめですヾ(●′ω`)ノ
5戦で+なんてすごいです♫
ももは1/2で勝っては回収されてます;;

コメにあるペカリンピックおもしろそうですねw
ジャグはまだ1度も打ったことないけど
参加できそうなら参加したいです~゚+.(´∀`*).+゚.

でぁw
(*0д0)っ凸

No title

今月プラスオメです!

あんだけ投資して返ってくるとこが隊長らしく、しかもプラスにもってくとこ、ほんと尊敬しますw

ペカレンジャーもほんと多くなってきましたね。。
早くペカリンピック開催したいものです☆

その模様も物語にしちゃいますよぉ♪笑

では来月も頑張ってください☆

>ロージーさん

おっとペカリンピックすんごい事に…

なりそうですね(笑)
8月か…

自分は少し忙しいかもですが、

でる気は満々ですよ~!

>レミしゃん

こんちゃお~★

なんとか負けないだけOKって感じで…

生活費の足しにもなりません(汗)

本当は仕事しないで毎日打ちたい!これ本音(笑)

>ラブドンさん

シルバーでの入隊ありがとう御座います!

パールもいいっすね(笑)今後は…全国の

悪PIERROTと戦い勝ちまくりましょう。


>月さん

お久しぶりです。元気ですか?

遊びに来てくれて、更にコメントまで…

嬉しいです!ジャグ根性は自分も大した事は…

ないですよ(笑)
ライトさんのとこ…

コメントできないのが、寂しいです(泣)


>ももしゃん

こんちゃ♪
大したプラスじゃ…

もしかして125Kと見間違えかな?(笑)

今月もプラス目指して頑張りまーす!


>エルしゃん

多くの投資&回収…
きついっすよー(笑)

できれば安い銭でいきたいもんです。

ペカリンピックはどうなっちゃいますかね~?

気になるところです(笑)物語お願いしまーす!
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

