

ジャグ疲れますね(笑)

5月14日(水)

遅れての更新となります…

なんとか、風邪も治りましたが仕事、仕事人(泣)

この日も昨日同様にK店へいきました…

風邪は打って、ペカって治す?

GOGO!戦隊ペカレンジャー。

キュインレッドです!

今日も懲りずに…大丈夫かなジャグ島?

はっきり言って、、、

台が…いっぱいあってわかりません。(笑)

では、逝きます!

★ジャグ1台目
ヴァージン台

22投資1
19
72

10
25
20
299
26
83
154
292
18
33運命
66
192
107
376
98

648
35
111
317
23
25
206
116
312
112
174
61
272


221
185やめ

578枚流す

投資1K
回収11.5K
プラス10.5K

B18R18
総回転4785


最初のバケラッシュで…ツもったかなと思う。

がしかし、最後は…

⑤⑥じゃなさげな感じになり…やめ。

下皿プレイに嫌気、投資は1Kでしたが…

終始もみもみでした。

ハァ(´ヘ`;)
疲れますね本当に!

ジャグピエロめぇ!

でも、何とか勝てて夕方帰宅キムタク。

では、また!

comment

No title

おじゃまします!!

疲れる戦いでしたね。
比率も確率もOKですが、意外と勝ちが出ませんね。
これもジャグだな~ と。。

一杯ペカってよしとしましょう。

No title

お疲れ様です☆

最初の爆ラッシュがBIGだったら・・
中盤なまりの最後は収束しちゃいましたか(´・ω・`;)
もちょっとプラスになってほしいとこですが、1k投資なら問題ないですね☆
次回もがんばってください♪

No title

ちゃおです☆

ダルイのもジャグ気持ちいいのもジャグ・・・
あいつはいったい何者なんだ・・・
レミ思うんですけど、あのペカランプの光ってα波が出てると思いませんか?w

No title

こんばんわ♪

白おばけといえば
モンスターハウスですねぇ♪
輝度的にも、目にやさしくていいですね。

たしかに揉みの連鎖は、精神的にまいります
から、イイ引き際ではないですかね。

忙しいようですが、体は資本じゃよ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
ジャグ連してくれるとうれしいですが
REGに偏ると下皿プレイ農耕なので
こまりもんですよね~!まぁ純正ジャグの
定めですかね~^^;

No title

>RGグリーンさん

ほんと打っていて苦しい展開・・・
疲れる戦い、、、

これもジャグですね~
なんとも今月マイナスなので・・・

どうにかしたいのですが。。。
なんともなりません(笑


>エルピンクちゃん

最初はBIG連、、、
いいですね~(笑

そんな展開がなかなか
こないのがモミモミの原因ですね。

次回頑張ります!


>キュインイエローさん

α波でまくってます(笑
きっと・・・

ジャグのみならず、5号機全般・・・
一気にでませんね。。。

ARTじゃないと(笑
何者ですか?悪ピエロです。


>娘30さん

健康第一ですね。。。
何とか治りましたが、、、

今後の打ち方として
良い引き際&いいとこやめ

をもっと実行しないといけないと
最近思う次第です。


>管理人のみさん

問題は解決しました。
すでに、使用させていただいてます。


>もぐブラックさん

お早う御座います!
お久しぶりです(笑

下皿PLAY!最高です。。。
モミモミたまりません(泣

もうバケはいりません。
BIG連で一気に2,000枚くらいで

終了が一番いいと感じるこの頃です。
では、また。。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

