

3月〆!

♪ たーだ、打ちたくて~

♪ たーだ、ぺからせたい、、、



こんばんわ、ペカザイルの・・・

いや、

GOGO!戦隊ペカレンジャーの




実に仕事漬けで全く稼動無しで・・・
気が狂い気味なペカレッドなのです。


頭の中は・・・
ペカッ、ガコッ!


てな事で、3月18日の稼動で
3月の〆となりました。



結果は、、、な、、、なんと!

わずか6日で168K

この時代背景と自分にとっては出来過ぎ
なのであります。



月に1回、デカイの決めれたので、
何とか結果がついてきましたYO



2008年1~2月は月間トータルマイナスで、、、
疲れと仕事も重なり、今月は逃げ切りツインターボを


決め込んだ次第であります(汗
4月は始まりましたが、、、


一体どうなることやら。。。
稼動開始まで、今しばらくお待ちください。


誰も待ってません?
はい、わかりました(笑

comment

オォ~ペカザイルだぁ~
唇噛締め泣かないでくださいねぇ~
6日で168K勝ち!おめでとうです。
お仕事忙しいですが乗り切ってください。
稼動報告待ってますよぉ~頑張ってください!隊長!!

3月の快勝おめでとうございます。
私も3月は稼動が減ったものの
満足のいく結果となりました。
もしかしたら打たないことが秘訣!?^^;

先日はお疲れ様でした
3月の勢いのまま、今月も

こんちゃ♪

3月は多忙だったみたいですね。
収支のほうは、いい感じで終えたみたいでなによりですね。

では、またいずれ・・・(笑

おじゃまします!!

今期も株主総会で決まりました。
あなたが隊長です。

おいらはグリーンだよ。

>logan55さん

唇かみ締めまくりました(笑
約3週間・・・

そろそろ始動できそうです。
頑張りますYO


>ロンドン04さん

打たないのも秘訣のうち?
パチ屋さんも決算期は・・・

結果が、、、
ほしいのでしょうね(汗

コメント有難う御座います!


>はーさん

仕事も飲みも・・・
ホント疲れましたYO(泣

何とかトータルプラスしたいです、、、
4月も。。。


>娘30さん

最近、ほんとあってないですね・・・

なんか、風邪を引かれているみたいですね(泣

そのうち、近々に・・とにかく
お会いしましょう(笑


>ロージーグリーンさん

株主総会で決まりましたかw
なら、20年度も・・・

いっちょ、気合入れてがんばりやす(笑

いつも有難うございます。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

