

最近は・・・

沖スロコーナーに彼女??を連れて来る人が増えたような気がする。。。
今日この頃・・・羨ましいwww


しかし、、、自分は・・・

出ました!いつものはー坊↓

基本1人での立ち回りだがやる気になっている、はー坊が来てくれました。。。


今日は抽選早く、手堅く行こうと決めていたがまったくそんなこと忘れて狙い台2台ゲット!
1台目・・

BBBR投資14K

BBBR

R・・・引き続き投資トータル67K
最後は・・・・
BBR
BBBBR
で2,500枚

もう一台の狙い台は・・・

BR

BBBBFR投資40K(これはあるかもと思い続行)
※前の台にいくのでここではーに打たせる。。。。
その後はなんだかんだで900代はまりを3回くらうが・・・

BIG26まではーが打ち出玉約3,000強で一台目が仕上がったのでここで変わる。一時は6,000Mまで行ったのに・・・・

ところがやっぱり来ましたよ自分に代わったら。

127BBBBFBR・・・

306BFR

トロ戻しBFFR

トロ戻しBR

単発後



R※トロピ鳴き
閉店。
7,517M終了

本日+92.5K












comment

お疲れ様でした。島唄ってホントに疲れる台ですね。まぁ勝ててなによりです。

>はー坊さん
お疲れでした・・・最近素直に出ませんからね。
900はまり3本喰らいながらの7,000オーバーは上出来です。
最後は僕が仕上げましたけど・・・W
特訓は厳しいですよ常に。。。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

