

2007収めました!

12月30日(日)

本日ラストスロット!
地元T店にて・・・用事ありの5時間勝負です。

10:20 T店到着!
ジャグ結構いるじゃんめずらしく・・・

その後、11:00までに満席でした。。。
一台確保し、やっと導入された、戦国の島を・・・

見に行くと、おっと『COMさん』いるじゃん(笑
先週も一回あった。。。

この日も時間制限ですが、、、
少し余裕がありましたので、打ち込みました。

それでは、逝きます!
ラスト、ぺかり道・・・


☆ジャグ、ヴァージン台

142R投資5
222R投資4
64B
5R
286R
61R
167R投資3
162B投資1
17B
135B
56R
17B
15R
201B
151R
79B
89R
526R
102R
12R
445R
60B
72B
114B
22R
45B
29R
87R

99Gやめ

B11R17
1001枚流す

投資13K
回収20K
+7K

設定は⑤くらいあったかもです。がタイムup(泣)

R確率200分の1強でしたから…

途中、メダル全部のまれかけて大分…

危なかったですけど、なんとかプラスで終了!

これにて、2007年打ち収めと相成りました。


comment

ちゃおです☆
一番です☆

2007年打ち治めおめでとうございます!
ほんと4号機が完全撤去少し前あたりから、かなりキツイ感じになってましたが、ジャグという新たな相棒を見つけ、見事蘇ったキュインマンすごいと思います!

来年1月には待望の島シリーズが出るので、名前はそのままキュインマンでいいんじゃないでしょうか?w

またそのとき考えましょうw
では、よいお年を~☆

こんちゃ♪

打ち納めプラスだったご様子で
なにより♪

ホールに逝って、まず眺めるシマ(機種)ができたのは、幸いだと思いますよ。

来年もまた、ヨロです♪

打ち収めプラスオメ^^

今年はどうもありがとうございました~

来年もよろしく願いしますね~w

沖スロ好きなキュインマンさんにとっては2007年って辛い年だったと思います。

来年現状が変わる事を祈りつつ、2008年もよろしくおねがいしまぁす♪

>レミさん

今年最終最後までのお付き合い・・・
ありがとう御座います(嬉

そうですね、島育ちでますから

そのままに・・・
しておきますか(笑

それにしても、2007年・・
お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。


>娘30さん

今年ラストコメント有難う御座います。

本当に2007年、色々とありましたが娘30さんの・・・

助言もあり、何とかブログもスロットも続けることが。。。

できました。来年もよろしくです(笑


>もぐもぐさん

今年は大変お世話になりました。

来年2008年もよろしくお願いいたします!



>月さん

本当につらい年でした(泣
が、12月なんとか・・・

復活いたしました!
2008年キュインマン・・・

何とか頑張ります、月さんも頑張ってくださいね(笑
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

