

短時間勝負・・・クリスマスで!

12月25日(火)クリスマス♪

ちょっと更新遅れ気味です。。。
この日も時間制限のなか・・・

はい、T店に開店と同時にGOGO!
もちろん1番乗り・・・ガラーン!

メールでは設定、連番投入とのことですが、、、
設定判別を楽しむ余裕は無し。

とにかく、プラスで逃げる・・・
ミッションな訳です(汗


☆アイジャグ1台目
ヴァージン台

151B投資6K
 58B
100Gやめ

447枚流す

最近の自分の止め時・・・約100Gやめです。

自分の中で勝手に決めているんですが・・・
ジャグ連終了(100G以内の連荘)が、、、

止め時というスタイルなんです。
てな感じで、未練も残さず次へ・・・


☆アイジャグ2台目
BR0、38G~

138B投資3
 76B
 99Gやめ

328枚流す

本日は約一時間の稼動・・・
これにて終了です(笑

本心・・・もっとうちたひ。。。
打たして下さいYO(泣

トータル投資   9K
トータル回収15.5K
      + 6.5K

今年はあと何回打てるのか・・・?
終日打てる日は御座いません(泣

打てるチャンスがあれば、、、
稼動してみたいと思っていますが・・・

クリスマス的要素はなくてすいません。
通常稼動でした(笑

なんせ店も店員のボーナス?&年末
ということもあり設定状況は良くないと

感じておりますので、あまり無理せずが、
必須条件ですね。

寒さもスロットも厳しい年末・・・
皆様、よいお年を。。。

キュイン、ペカッ!(笑


comment

とかく、せわしい時期ですね。
稼動のほうも、短期勝負が続いてるみたいで・・・

プラスでホールを後にしているので
オーライですよ♪

2008年は、終日キュイン100回目指して
頑張りましょう(笑

プラス収支さすがですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
はい、今月間もなくマイナス70kへ…
打ち納めで絶対プラスにします。(無理)

>娘30さん

お返事遅れてすみません。

なんとかプラスといったところです(汗

なかなか年末せわしくもあり、厳しいですね。

2008年は・・・

きゅいんきゅいん言わせちゃいましょう(笑


>はーさん

コメント遅れました。。。

やっと、やっとプラスですYo

はーさんも今年無理でも・・・

2008年プラスになるようがんば。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

