

島育ち!

12月11日(火)

このところ稼動できる日がないので・・・

今日は、キュインマンならではの・・・

新台情報!

僕の大好きなオリンピアさんより~

そ、その名も・・・

『島育ち25φ』

ホームページ上で現在発表されていることは・・・

①一日100回以上のボーナス当選!
※出玉少ない???めん○2みたいなのか?

②歴代島シリーズを継承した、完全ノーマル機!
※島唄→ねぇ~ねぇ~島娘&島娘30→New島唄の流れ

とにかくどんな新台でも・・・

叩いてみないとわかりませんが、、、

出たら、すぐ撃ちますYo絶対に!

できれば、主戦機種に・・・

期待してますオリンピアさん。。。

期待してます『島育ち』。。。



追記:現状&マイホについて。

マイホにジャグラーあるにはあるんですが、
稼動が悪すぎで・・・元・元々マイホでのほぼ稼動。

でしたが、やる気になったのか???マイホさんよーーー
ジャグラー増やしてくれました(嬉

なんせジャグは設置店舗NO1ですから・・・
あとは、お客さまつける様、設定入れて下さいよ。

⑥とか⑥とか⑥とか(笑
④⑤はダメー!

comment

こんちゃ♪

島育ち、まず打ってみたいネーム台ですね(笑

正統派な後継機としてのゲーム性は、期待できないですけど、なんにしても島シリーズですからね~

なんも話聞かないんでお蔵入りかと思ってました(笑)

過度な期待は禁物ですがそこそこきたいしましょう(笑)

どうもです~

島育ち!リール配列とか仕様とか
結構でてきましたね~^^

ボーナス合成1/80らしいですからね~
100キュインもいけそうです!

でも、REGの獲得枚数14枚は
頂けませんが・・・

そこも島シリーズのイラっとする
とこを継承しているんでしょうね~www

>娘30さん

撃って見たいですよね・・・
島育ち!

島唄プラス南国育ち!?
って感じでしょうか。。。

なんせ期待している次第でございます。


>モサン

お蔵入り、、、と僕も思ってましたよ。。。

でも検定通ったみたいですね。。。
実際の使用が気になります!

BIGの獲得枚数気になります。
2~3時間強のモミモミだけは・・・勘弁です。


>もぐもぐさん

え、えっ!14枚でちか(泣
す、すくなひぃ~

でもなにか良い所がきっと・・・
ありますよ(汗

リールパネルの右にはロングヘアの女性、

左側には・・・オレンジのシーサーいました。
どうなっちゃうのでしょうか?

パトライト大きいんですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

沖スロの救世主となるかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

期待ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

>はーさん

パトライトでかかったような…

自分は小さい派なんですけど。

救世主になりますかねぇ(笑)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

