

今回は・・・運命聴きました×2回。。。

11月14日(水)

本日、マイホ得意の時差開店なので…元マイホに出撃!

本日の作戦、エヴァから攻めて、ダメならジャグ。

それでもダメなら、マイホの予定で…

ちなみにマイホはかなりアツいイベントらしい…
んですが、こちらもなかなかアツいのです。
では、行きます。

☆エヴァ1台目
ヴァージン、上げ狙い。
※カッコ・・・(チェリーのスイカ

179 赤(3の3
40  黄(1の0
63  R(ハズレ1
444Gやめ

175枚流す
投資5K
ベル確率ダウン、小役わるす。

☆エヴァ2台目
B0R4、51G~
据え置き狙い。

258 青(2の2
282 R(ハズレ2
157 R(ハズレ2
112 Gやめ

投資6K
ベルわるす。

☆エヴァ3台目
B3R2、?G~
青7引いていた、狙い。
何ゲームだか忘れまして…投資3Kでやめ

今日はエヴァ…ダメ!
結局、エヴァは設定、据え置き1台と
上げ下げ上げの1台が5&6でした。

うーん、ここで正午です。
仕方なく、ジャグを探る…

☆アイジャグ
B2R4、248G~
投資3K

328 R
104 7
203 7
34 7
47 7
42 R
108 7
63 R
4 R
82 7
112 7
145 R
162 R
517 7
58 R
55 7(初)運命
23 7
6 R
13 7
39 7
7 7
180 7
258 R
183 7
57 7
407 7
614 R
158 R
4 R
557 R
167 7
23 7
44 7運命
18 7
41 R
146 7
190 7
50 R
62 R
348 7
182 R
181 R
272 R
48 7
72 R
103 7
34 7
100 閉店やめ

B29R24
7,107G
1,782枚流す

BIG確率:245分の1(設定⑥以上
REG確率:296分の1(設定④~⑤の中間
合成確率 :134分の1(設定⑥

トータル投資17K
トータル回収39K
+22K


こうやって確率などを勉強をしないといけませんね。
初心にもどるキュインマンです。

ちなみにアイジャグ確定台となりましたが、
実際の設定は・・・④か⑤だと思われます。
やはり、REGが引けてないので。。。

ちなみにマイホのイベ・・・
オール会長・社長・副社長だったらしいですが、、、

Sマンの情報がすぐ入りまして。。。
やっぱりガセっていたそうです(汗



comment

作戦通り?最後に確定台ツモおめでと様でした(^-^)
次回もガンガン攻めてってください☆

こんちゃ♪

まずは勝ちオメ♪

終日回せて、収支もプラってことで・・・万歳!

長時間打つ場合は、確率数値は把握しておいたほうがいいですからね。

あとは上位設定の挙動?的な動きを体感で感じておけばオッケーだよ~

>はーさん

作戦はいつも成功するって訳でも…

エヴァで⑥ツもしたいっすねぇ(笑)

でも、マイホに行かなくて済みましたね。

マイホに行く=負債を抱えた状況で行くわけですから。


>娘30さん

マイホの時差開店は、ホント並びきついですね。
やっと覚えた、2機種でなんとかやっております(笑)

アイジャグは最近お気に入りです。

やっぱり僕には液晶不要なんでしょうか(汗)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

