

10月の稼動報告です。。。。

20071030100603
今月はまだ2日間しか打っておりません・・・

なぜなら、仕事上管理職試験予選があり、、、

シコシコ勉強して、見事予選敗退!

あと4.5点足りず。。。でもそんなの関係ねぇ~

オッパッピィー!うぃ~ってことでやっぱり僕には・・・・

パチスロです。。。(嬉

10月19日(金)

やっぱり沖スロキュインマンですから、、、

沖スロ逝きます!

この日のイベは末尾イベで・・・

いきなり札台有りです。そして朝一、札台GETして・・・

☆ニューハナハナ
  1G B
724G B・・・と続き閉店まで。。。

約7,750回転、B26R13、358枚流す(泣

投資14K、回収7K、トータル-7K

※設定は5???一時は2,000枚まで逝きましたが、
 モミモミで最後はほぼ飲まれでした。

続きまして・・・

10月24日(水)

午後開店、雑誌イベ。。。

すいません沖スロじゃなく・・・

エヴァまご初打ちです。

この日も札が・・・

イベの主催者が、、、

ベル数えてるんですか?もう数えなくていいですよ~札グサリ!

このフレーズ、娘30さんのブログにもありました。。。


☆エヴァまご

  9 赤7
238 黄7
134 R
 33 黄7
653 赤7
141 R
153 黄7
827 R
204 赤7
 24 赤7
 58 赤7
 89 赤7
201 赤7
742 赤7
 63 黄7
 22 黄7
150 ヤメ、1,318枚流す

投資15K、回収26K

この日も午後開店で隣店とあわせて

トータル投資21K、回収26K、プラス5K

ショボショボでした~

エヴァの設定はきっと5でしょう???

途中、おかしいと思いベル100回確認、7.49分の1

最初は7分の1ぐらいで、イベ主催者が数えなくて良いで納得が

いけませんでしたね(泣

青7引けない引けない。。。

5号機幕開け2日間の報告でした。

comment

ちゃおひさ~☆

ほんとお久しぶりです^^
忙しそうですね~ しかも社会に出てからも試験だなんて・・・(泣

レミも色々あり好調だったはずが不調になり今では軍資金不足におちいってますw
落ち着くまではぼちぼち更新で、また~り行きましょう~♪
久々にコメできて嬉しかったです♪

>レミさん

お久しぶりです(笑

レミしゃん軍資金不足ですか・・・

僕も半年きつい勝負です。。。

でもお互い頑張りましょうね。

コメント有難う御座います。

Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

