

天と地・・・・究極の30パイ???

今日は負けられませんよ

と思いつつ・・・昨日の事件もあるので、気合を入れて助っ人、、、、仕置き↓
『はー坊』を召集。さて結果は・・・

マイホ抽選・・・あれ???はー坊出勤メール来てんのにいない。
まさか遅刻か?
ハイ、その通りで最後尾待機(キレ)
そして、自分の抽選サーティ(30番)って江川卓かよ(笑
あれ???
自分の精神的柱の『兄貴』もいない。

そうです!JRANKブログランキング現在2位の
『やりスロコージーさん』ですYO。。。


さて、狙い台を指示していざ潜入・・・2台とも捕られる(鳴く)

自分は狙い3番手の台に着席。

はー坊はさぐりを入れさせる。。。。
はー坊
1代目4K止め(唄)
2代目2K止め(唄)
3代目1K止め(仮面ライダー)
やめて様子見。(今日は勝つんだ)

自分の1台目投資18K(疲れ気味ではー坊に打たせてキュイン)
BB(リセットかな?)


BBBB(いい感じ)

R(天井、城ショージ)
R(853)・・・ヤバイ


その間、僕はというとこれかもっていう
2台目投資、はまり始める。。。

僕はバケバケバケバケバケバケ・・・(げきヤバ)

そして・・・投資が下げ止まらない状態に。。。

いくら使ったかわからないくらいに・・・

意識が遠のく・・・

これじゃブログ書けないYO。

まさに地獄だ・・・・


気を取り直して
休憩を順番に取り、自分とはー坊の台交代。
さぐり初期投資+1台目+2台目=トータル投資130K

2台目は結局11バケ後、753キュイン
6連即やめ。2,600枚
※1枚店員のI君が足してくれてぴったり2,600枚。サンキュー

その間1台目が噴き始める・・・高設定途中で確信。(はー坊に打たせ続ける)

さてその間僕は・・・3台目(B6R3・90回転やめの台)

営業中の流れから高設定の探りを入れこれでしょう??
と言う台打ち始める。
まさかの1Kキュイン・・。やっぱり単発(しょぼーん)
もちろんのまれ再投資・・・39K(やっぱりヤバイ??

最初から行くと・・・・
116B(単)
  1R
351R
769R
431B(単)※トータル40K投資
  1R
 33BFB(3連)
  1R
 92B(単)
  1R
304R
  3BBBBFBB(7連)
 11やめ

 4,613枚ゲーット


1台目も順調にのびて最終5,594枚ゲーット

時間も有りましたがこれ以上のハマリ&リスクを回避するためフィン。

投資170K(マジ地獄)
回収256K(3台で万枚)※自慢できないが結果天国


追記

封印していた、

シーサー・シーサー・7でもBIGそろえちゃいました






 














theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

あの後突っ張ってハマるのは…てな訳であのヤメは正解ですね。結果そのあと出されてもその人のヒキが(^_-)だったと思いましょ(>_<)ホントにお疲れ様でした。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

