

昨日、打!いみそスーパー投資&ぶーちゃん

9月19日、前日の調べを元に・・・午後開店のマイホなんで

まず、逝った先は、『ザ・怪しい店!』ガォー

4号機引退を見守ってくれるのは・・・

はい、でもした『ブーちゃん』

バーバリーの上下似合ってますよ(笑

それでは逝きます!

☆いみそ1台目
(前日704やめ台、ヴァージン台)

430R※リセット確定、今日も野獣の王札はいるかな?
180
 10
300
104R
 24
421
138
694
824
249ギブアップ
投資50K
回収ゼロ

☆いみそ2台目
(BR0、770やめ台)ブーちゃん打!

854
192やめ
投資6K
回収ゼロ
残りのメダルは1台目に・・・

その間、お友達の娘30さんやよっちゃんがきて・・・

マイホに逝こうと・・・そうですね。。。

怪しい店にも嫌気が差しましたし、午後開店のマイホへ・・・

まずは、ヴィトンチャイナさんから戴いた2台目からW

☆いみそマイホ2台目
B2R0、746やめ台1092
103
209やめ

投資11K
242枚流す

☆ニューハナハナ
(B1、R3捨て台をぶーちゃんが打)
投資3K
2,091枚流す

やりますねバーバリーぶーちゃん!
楽しそうでしたYO

僕の前日調べの本命へ・・・

☆いみそマイホ1台目
(前日札台、前日311やめ台)

14
※据え置き確定の5のはずが・・・
55
157
478
256中段チェリーR
220
466
65R
44
172R
16
345
351
1092
159
46R
148
403角チェリー

すいません・・・閉店前の追い込みでこのあとの履歴が・・・
最後は、24GでBIGはいり29Gでやめでした。

投資38K
1,558枚流す

完全にだまされてるのか?
それとも、展開・引きが弱いのか・・・

トータル投資108 K(内、いみそに105Kのスーパー投資)
トータル回収77.5K(ニューハナハナに助けられる)
     -30.5K

ショボーン(泣
いみその本命の台・・・14Gで解除は、据え置き確定なのにな。。
いみそのリセット後のRTは1G~16Gでは当たりません。

怪しい店で打ち収めだと思います。。。

comment

ちょい負けどんまいです☆
今日で負債完済しちゃいましょ(>_<)

(*゚ロ゚)ハッ!! 

キュイさんも 負けてる(´・ω・`)ショボーン

残り少しだし。。

へこたれないで お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

負けどんま~い!
14Gなら据え置きでしょ~ね~

店がまわしていなければ…

自分のMHなんか昔番長でモードチェッカーと
RTチェッカー使って初当たりを設定しておいて
全台特訓スタートを毎日していましたよ~。

機械をつかえばまわすことなく中のRTだけ
減らせていけるみたいです…

いまさらそんなことする店もすくないと
思いますがね…orz

次がんばってくださ~い

こんばんにゃvv

負けドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゛━イ!!!
怪しぃぉ店…
獣王札…ぁのぉ店かな?;

4号機でも据え置きだと出にくいとかぁるのかにゃ?
逆にぉ店の罠だったら怖ひ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次は勝てますょぅに♪
応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

こんちゃ♪

お疲れでしたね。

MHの前日札台ですが
なんとももどかしい展開でしたね。
RTも変なところはないし、R抜けが1回ある位かなぁ

自分も過去に⑤の据えで76K投資78K回収ってのが
ありました。
(天へは3回連れていかれたけどね)

凸(;・ω・)凸C= C= C=C= C= C= (((((( *≧ω)ノノノ

返事遅れました(泣)


>はーさん

取り返せませんでした…地獄のようなRT!

いみそだめだめ(泣)


>レミさん

ぼちぼちありがとうございます(^-^)v


>娘30さん

なんとなくいみそがわかりました…あと店も

まさかとは思いますが…札台は705以降のRT
で1回当たっていたのでもしかしたらです。

>mikiさん

へたれました…完全にー(泣)

いろいろとありまして、かなり負けでしたよ。

助けて下さい、凹みましたよ(*´д`*)


>もぐもぐさん

あるんですよね…モード&アールティーチェッカー((((゜д゜;))))

店もなにしてくるかわかりませんね真面目に…

でももうなくなりますから、いいんですね(笑)


>ももさん

けちょんけちょんにされちゃったよ(泣)

そのうち、結果と今後の予定を…更新しまーすね。

いつも見に来てくれてありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

帰ってきたらおしえてくり^^

壁|з`)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

