

昨日、打!いみそを打ちに久々、マイホへ・・・

昨日ははマイホのいみそを打ちに・・・

いざ抽選で3番。。。

1番よっちゃん→エヴァ、2番は薫先生でどこに行くか話を
していたら、先生がいみそへ・・・逝くと・・・

狙い台は先生が???逝くと・・・と思ったら
開店5分前行かないというので、まず狙い台へ。。。

※R以外はBIGです。

☆いみそ1台目(前日906やめ)
ヴァージン台
 96
189
162 中段チェリー
 26
101
106 R
 47
 27
 20 R
 25
 84
140
109中段チェリー
712
 21中段チェリー
 37
123
 32
 32
 67R
 79
588
169
140
194Gやめ

投資4K
2,954枚流す

※712のRTなければ…続行だったのですが。仕方ありません。

3,331回転

☆いみそ2台目(B4R5、283GやめR抜け台)
513中段チェリー
176R
129
 61
873※あいたたたぁ、、、、泣
 28R
 50
 56
 41
151R
131
192Gやめ
投資27K
1,277枚流す

トータル投資31K
トータル回収84.5K
     +53.5K

夜8時…この後、いみそ1台目をいいゲーム数で打つチャンスもありましたが…

なぜか、やる気が出ず終了です。

先月痛い目に遭ってますから…硬く硬く(笑


追記

この後、よっちゃんもう帰るのって言うから
エヴァを見て勉強…

そして、いみその島には…そうです娘30さんが決めてましたよ!

クラッシュ…(嬉

もちろんエヴァより似合ってますよ、デカコイン!


comment

わぁ~ 調子よさそうだね^^

いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ

今月は もりもり回収なり~^^

p(#^▽゚)q ファイトッ

(*^-^)ノ凸

こんちゃ♪

なんだかんだで、プラスだね。
問題なしです、勝ちオメー♪
 
エヴァより、似合ってますか・・・
現在は、自称)エヴァ職人なんですけど(汗

今回のクラがたぶん、見納めになると思うよ。

>mikiさん
こんちゃー♪調子はまぁまぁです(^O^)/

でもかなりきついです…実際は(汗

いみそーれも今月までなんで頑張ってみます!


>娘30さん
いゃー格好よかったですよ…エヴァ沖職人(笑)

ラストクラッシュ!?

でもまだまだですから…もう一発入れて下さい!
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

