fc2ブログ

マイホ…

またまた新装ですな…
ネズミが殆ど消えました。

僕はめんそーれ2がでるまでは…

いみそとハイビで逝くつもりなんです。かなり強情…ですから(汗

いみそのあるマイホは最近客付きあまりよくないです…

一番付いてるのは、そうです。いみそです。

店側も一日の上がりが、4号旗全盛の3分の1ぐらいじゃないでしょうか?

新台入れ替え費用も重なり、いみそに設定入れられないのもわかってますが…

そんなこともしてるからお客様も離れていってしまうぞマイホ。

それはそれで僕も考えてますが、ハイビのある店…

いいですねー!夜の発表きちんとハイビ発表してます。

店の信用度と比例して客付き良好ですし…頼むからめんそ2入れて下さいね。。。

でも、いみそは打ちますよいみそは…ハイビの元々マイホにも逝きます。
マイホ愚痴気味キュインマンでした。

ちなみにいみその発表は毎日ないみたいです。
スポンサーサイト



comment

こんばんわ♪
 
仕事忙しいみたいですが、後半のサマーバケーション
で復活してくれ~♪

2027とか5号機にしてはかなりメリハリあるよ
瞬発力&嵌りも・・・。4号機チックな5号機みたいだよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テンプレ変わってる^^

リニュおつかれさまーーーー(*^-^)ノ

メンソ②入るといいね^^

(*^-^)ノ凸

>mikiさん

前にも使っていたやつなんですよー(^-^)/~~

なんか全く勝ちから見放されているので、テンプレートから気分転換で…
早く打って勝ちたいです!!


>娘30さん

早く復活したいです…収支も稼働も(^^;)

2027楽しそうですよね!携帯新しいの見せて下さいね(笑)

今月も負け確定ですが、なんとか逝きます。

こんにちにゃvv

ぅんぅん('ω'*)
なんか入れ替え前って回収されてる気がする(・ω・`)
特に4号機は出てなぃ感じにe-263

キューしゃんも忙しくて大変だと思うけど
ぉ仕事も稼動がんばれ~ヾ(*`・ω・´*)ノ
応援凸⊂(ゝω・´●)ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いみそ&ハイビ強攻策とは…
さすが沖魂ですね(;・∀・)!

めんそ2は評判もいいみたいなので、私も結構期待してるんですよね♪
キュインマンさんのマイホに出来るだけ早く入れてくれればいいですね~。

>ももさん
おはようございます!

4号機は・・・あと一ヶ月チョイの命。。。
いみそはずっと回収です。

ハイビスカスも・・・
そろそろやばいですね(汗

それから、仕事だるいですぅ毎日打ちたいよー!

>月さん
おはようございます。

『めんそーれ2』早く出てほしいですね!
4号機の投資地獄から速く開放されたいです(笑

あと、月さんのブログちょく×2
遊びに行ってますYO。。。

2027、、、めんそーれ2がだめなら
打つつもりです。月さんの2027稼動も楽しみにしてます。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日のぽちぃー(*^-^)ノ凸

。。。(ノ><)ノ ヒィ

トラバが 凄い事になってるよ(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

ひさびさに来てみたらテンプレかわってるwww

イイねこれw

めんそ2打ちたいですね~。
自分のアニキが最近
「めんそ2打ってきた!REGばっかりあたるけど増えない」
みたいなことを度々言ってるんですが・・・

ボケてんのかなwそれとも、もう先行導入店があるとか?
詳細をまた報告しますw

>mikiさん
トラバ受け取らないようにしちゃいました。

放置していたら、凄いことになってました。


>もぐもぐさん
兄貴さんはもう打ったのでしょうか?(笑)

僕も早く打ち倒したいですね!

久々、ブログ界に戻って来ました。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード