

あぁ今月は・・・


まだまだマイナス収支です。。。

あと数日しか残っていません(泣

打てるのはあと一日って

マジきついです。

しかも、、、、

『THE眉毛SE』の入れ替え必至!

んで、午後開店だとしたら完全にOUT(汗

だとしたら勝ちに行くキュインマンの作戦は・・・

地元F店モーニングよりいみそ!

それともマイホの隣でハイビスカスリベンジか?

それとも娘30さんの言ってる所の・・・

怪しい店のいみそか・・・

※ちなみに先日、怪しい店のいみそを2Kほど打ち
 『REDオーシャン』Verを打ちましたので・・・

残るパネルは。。。。。


ゴールデンビスカスVer●
レッドオーシャンVer ●
チョコバットVer
シーサーVer
琉球水軍Ver     ●
プレミアムビスカスVer●
ビックビスカスVer
 
あと、みっつ!

そんなことより、いみそで最高B35

メダルBEST3,000枚はまだまだひよこです。

最低、5,000枚オーバーしたいです。

そのためにはクラッシュとかクラッシュとか

引かないとです。あとクラッシュとか(笑

残り2ヶ月必至に打ちます!

追記
いまのスロットの話題は世間一般的に・・・

りんかけとか北斗2とかエヴァなんですが

僕はいみそって、、、かなり強情で時代遅れ&

5号機勉強不足のアフォーきゅーちゃん。

ですが・・・沖スロにこだわる僕は・・・

めんそーれ2で生まれ変わる?

いや、生まれ変われるか(笑????



comment

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちゃんと計画立ててるんだねー^^

頼もしいね(*^m^*) ムフッ

クラッシュいっぱいするといいねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

頑張って(*^-^)ノ凸

こんばんにゃ~♪

ぅんぅん('-'*)
北斗もぅすぐ2Gに入れ替えですねぇ(´д`;)
でも北斗2はぁんまりィィ話聞かないから・・・
打たなぃかも(σ´ω`;)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
スロは自分の好きな台を打ってこそ!!
楽しぃものだと思うぉ゚+.(´∀`*).+゚.
だから時代遅れなんかじゃなぃですvv
5号機の沖スロもぉもしろそぅだし♪

の前に全パネル制覇ですd(ゝ∀・*)ネッ!!
頑張って下さぃっ(*・`ヘ´・)ゞ
応援(*`・ω・´*)っ凸ポチ

>mikiさん
やはりマイホ新装・・・

北斗2Gの入れ替えです。

今日はどうしたらいいかわからなく

なりました(泣

>ももさん
そーですよね・・・

好きな台で勝負が1番(喜

昨日は飲み会で。。。。

本日二日酔いです(泣

こっちではいみそBB100回オーバーの裏が出回ってますよ~

自分は新装の時に一度だけ…裏だから32越えたら
ハマる嵌る。。。orz

ノーマルが一番ですよ!やっぱり

撤去までに5000枚狙ってがんばってくださいw

っ凸ポチ

>もぐもぐさん
えっ!100回ですか?????????

まじですか(汗

こちらはまじで・・・

キツいっす・・・

というか北斗みたいですねB100は(笑

ちゃお☆

もう~そろそろ五号機じゃないかな?
まだ早いかな?
わかんないけど、キューちゃんのペースで行こう(*^m^*)
投資クラッシュしないように気をつけてくださいねw
では^^凸

>レミさん
5号機ですね・・・・・
了解しましたが、まだ打つ気になりません(笑

投資クラッシュ気をつけます。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

