

5号機なら・・・めんそーれ2、その2!

1.jpg


こんばんわ、沖スロッター

『キュインマン』です。

今日はめんそーれ2の続き・・・

まず、、、、

●獲得枚数
(めんそーれBIG)
 純増枚数約256枚+スーパーRT
 ※スパーRT終了条件は白7REG
 ※REG終了後の1G目はレアリプの確率アップ!
  スパーRT引戻し有り(嬉)
 ※RT中はミニビスカス要目押し

(赤7・白7BIG) 
 純増枚数約196枚
 ※少ない???(泣)
 ※南国娘より割り低いのに・・・

(赤・白REG)
 純増枚数66枚
 ※ヒョー少な。。。
※シェイ○より良い

●めんそーれBIG
 めんそBIG確率に設定差あり
 ⑥・・・1/1000
 ①・・・1/8000
※こわす・こわすっぅ!

●重複当選は・・・
 チェリーのみらしい???

●一撃・・・
 めんそBIGで数千枚???
 ※そんなにうまくは逝きません(笑)

●初あたり・・・
 軽いらしいWWW
 ※そんな甘くありませんよね???

今日までで、こんな感じです(笑)

5号機ネタ、5号機最前線ですが・・・

キュインマンはまだ4号機です。

なぜなら『いみそーれ』があるからです!

でも、いみそ君も5号機みたいなところ

ありますので、徐々に慣れているのかも(笑)

ほかの割のいい機種打てばよいという方も・・・

多いと思いますが。。。打たないのは理由があります。

①相手を良く知らない(爆笑
 ※まったく勉強する気なし

②機会割のいい台は・・・完全確率とともに 
 設定がもろだし。朝一、掴めなければ×
 ①は速攻お客さま飛ぶ。
 そして、店もびびってるのか?設定入れてこない。
 初代北斗のときなんかは、かなり入れていたくせに・・・
 ※基本アグレッシブな台好きなんですが・・・ 
  沖スロ4号機は①でも勝てるときは、十分勝てます。

③やっぱり、いみそがまだあるから・・・(笑)

よくわからない内容ですいません。寝ますZZZ





comment

ついに5号機のお勉強始めたのねw

でもやっぱ沖スロだぁw
キューちゃんらしくていいね^^
まだまだキューちゃんには4号機で爆勝ちしてもらわないと!
もう万枚記事見れそうなのキューちゃんくらいしかいないんです!ww

おやすみなさい~☆

いやでも5号機の時代に…
沖スロも厳しい時代に…
財布まで厳しくならないよーに気を付けませう(_ _)

もう今の時期、4号機は回収、回収で
大変だと思いますが、万枚狙ってがんばっちゃて下さいw

あと、めんそ2調べましたよ~w

華櫻を上回る初当たり確率w

それにRTを伴えば一撃数千枚(平均2500枚)が
期待できるそうですよw

これはデビューしたら打たなきゃだめでしょ~
設定差も大きなとこは単独確率と特殊リプぐらい
なんで低設定でも十分勝てるチャンスカがありますねw

それでは、残り少ない4号機をお楽しみください~

>レミさん
勉強始めましたよレミピー(笑)
やっぱり沖スロ、されど沖スロなんです…僕の場合(^^;)
万枚でちか…夢のまた夢のような感じもしますが、頑張りますよ!

>はーさん
沖スロの未来は明るいと思いますよ!
めんそ2はヒットしますよきっと…
それから、オリンピアさんもこのまま黙っていません(笑)

>もぐもぐさん
そうですよね、めんそ2みんなで打ちましょう!一撃2,500枚で十分です(笑)
いみそもそんなかわりませんから、獲得枚数!
1でも勝てるのが沖スロの魅力のひとつですからね(^-^)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

