fc2ブログ

この5号機なら・・・めんそーれ2!

04.jpg

最近マイホの方も5号機に力を入れ始め

4号機『いみそ』も人気はあるんですが・・・
設定状況はよくない(泣)

そこで、5号機へのシフトと逝きたいんですが・・・

沖スロキュインマンが打つ5号機なら、、、、
もうこれしかないでしょうWWW

『めんそーれ2』ピピピッ!

機械割りは設定⑥で106%?
うーんデカコイン使用106%でお願い!
デカコインだと華櫻やアクアビーナスは割が低い。

ボーナスは5種類。
(めんそーれ・めんそーれ・めんそーれ)※スーパーRT突入
(赤7・赤7・赤7)BIG
(白7・白7・白7)BIG
(赤7・赤7・めんそーれ)REG
(白7・白7・めんそーれ)REG※スーパーRT終了

中断チェリー子役重複無しでボーナス確定???


20070720052038.jpg


クラッシュあり~!

『☆ノノノ ポワーンポワーンポワーン!』
この音がたまりません(笑

今回のクラッシュは爆発しますか???


20070720052442.jpg


めんそーれBIGでスーパーネオモード突入。
(スーパーRT)
『驚愕の75%ループ!』
※本当???5号機でありなのか???

RT中はミニビスカス狙いで出玉増?
キュインマンこいつなら・・・
技術介入OK、極めてみたいです。

それから、白7レギュラーで・・・
スーパーRT終了ですが、、、
レギュラー終了後1デーム目で
スーパーRT引戻しもあり(嬉

うーんなかなかいいじゃありませんか。

ホール導入は9月3日くらいの予定らしいです。

ひとついうなら、設定看破要素を
好条件の物を付け加えて出してください
E.M.Aさま~!
打って、回して合成で何%で・・・
設定⑥とかはやめてくれ~

ベル確率とかミニビスカスの落ちで
判断とか・・・

とにかく待ちきれません。
スポンサーサイト



comment

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

5号機の沖スロは どーなるのかな^^
私も ホームにもし入るなら 打ってみたいな^^
情報ありがちょー(*^-^)ノ凸

こんばんにゃ♪

もしかして・・・
コレこの前のャッですか(≧▽≦)?
実はすごぃやりたかったりvv
RTもぁるし(*´ω`)σフフ
導入9月か~
なんだか待ち遠しぃ♪
設定看破の情報楽しみにしてますvv

(*'ω')っ凸ポチ

>mikiさん
お返事遅れました(>_<)
5号機の沖スロいまいちぱっとしません…

南国娘、美人、アクアビーナス設置店&台数が既に少ない(泣)

華櫻も最近出ましたが、同様にないんです…

だからめんそ2にかなり期待してます(笑)

>ももさん
そーです、この前のPVのやつですよー!

ももぴーもmikiさんもみんなで打ちましょう(笑)

もう少し予習しときますからぁーヾ(^▽^)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード