

本日、打!いみそ楽しや。。。

46691.jpg


久々、キュインマンマイホに舞い戻りました。

開店には間に合わず、10時過ぎに到着!
沖ダチ、娘30さんがいみそーれの島に…
そして娘30さんから貴重な情報と、、、
いみその攻め方について教わり、いざ勝負!

★いみそ1台目
教えその1(前日のゲーム数狙い)
B0R0、124ゲームやめ台
 179 B
 192Gやめ
投資2K
63枚流す

★いみそ2台目
教えその2(前日高設定リセ狙い)
ヴァージン
 129 R
 136 B
  97 R
  63 B
 141 B※ジャック外れた
 200 B
  10 R※ゲーム数カウンター壊れ(怒)
  28 B※パンク
そ、そ、そして…
待望のクラッシュ☆ノノノキタッー(・∀・)イエス!
 101 B
  30 R
  17 B
  22 B
  19 B
   7 R
  32 R
  29 B
   4 B※中段チェ
   9 B
  18 B
 105 B
 101 B
  34 B※カウンター壊れ
  14 B
 141 B
 107 R
  50 R
 179 B
※この時点で、早くも五千枚((^-^))
 下げじゃなくて据え???
※仲良し、よっちゃんも来店。
 340 B
  50 B
  54 R
 128 B
※イベント撮影に応じる。
 イベントガールとパチりと調子に乗ったら…
 692 R※まだまだぁ!
  53 R
  41 B※中段ちぇ
1092 R※ヤバスヤバス(泣)ぅーきっぃー(T_T)
 170 B
  40 B
  61 R
1025 R※そして、痛恨のR抜けで、下げリセ確定(泣)
      ※約三千枚飲まれ
 131 B
  58 B※カウンター壊れ
  51 R
 146 B
  58 B
  63 B
 227Gやめ
B30R15
投資6K
3,005枚流す

トータル投資 8K
トータル回収61K
プラス 53K

中盤、据え置きと思わせながら・・・最後は、、、
低設定ポイ挙動に変身でしたが、何とか勝利できました。
それから、娘30さんありがとうございます!
今月初めてまともに勝てました。
設定は低だと思いますが、マイホ楽しかったです。


comment

こん♪

大変、おつかれ様でございました。
最後のR抜け、あれも含めて「いみそーれ」です♪
自分がもし、座っていたらもちろん同じ地点まで追って
いますよ。
キュインマンクラッシュ!見事でした~

こんちにゃーvv

勝ちぉめ~ですヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ
中盤すっごかったですねΣ(゜□゜;)!?
しかも今回のクラッシュはいっぱぃ連ちゃんvv
それだけ出ても低設定だったってのが・・・
沖スロのなぞです(・´ω`・)

゚+.゚(*´∀`)っ凸゚+.゚ポチ

こんにちは~
勝ちおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

前半がいいだけに後半の失速が非常に痛いですね~
それでも3kマイ出てるんでイミソ低設定にしては
上出来ともいえる出玉ですね!

のこり少ないイミソの設置期限まで頑張ってください。

あと、2,3年延長してほしいもんですね~w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひさしぶりに 気持ち良く勝てたんですね^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も 早く勝ちたいな(*ノノ)

次も たくさん勝てますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸

久々勝利の報告で一安心です(^-^)/
次は高設定でがっつりと☆

>娘30さん
雑誌イベおつかれさまでした。
寝不足&疲れ気味のキュインマンでしたが・・・

何とか娘30さんの教えもあり、、、
低投資で勝つことが出来ました。

高設定を意識させながらの終盤R抜け
しかも、1000ゲームオーバー(泣
『いみそ・恐るべし』です。

>ももさん
なんとか、勝利の報告できました(嬉

ホント、クラッシュ気持ちいいです。
ももピーにも体験してほしいですYO(笑

4st機沖スロは常にアグレッシブです!
ポチありで~す。

>もぐもぐさん
コメありがとうございます。

序盤、高設定を思わせる挙動でしたが、、、
夜8時にR抜け、1000Gオバーで当たったところで
低設定にかわりました。(汗

沖スロの醍醐味、低設定でも引きオア展開次第では、
勝ってしまうと言う所でしょうか??

>MIKIさん
自分自身2回目のクラッシュ引いて・・

何とか気持ちよく勝てました!
僕は一撃の瞬発力のある機種が好きなんです(笑
島唄ほどではないですが、クラッシュ引けば
なんとかなるのが、いみそです!

それから・・・
MIKIさんも気持ちよく勝って下さい。
出しちゃってください!

いつもポチありがとうございます。

>はーさん
まだまだこんなもんではだめです。

よわすよわす(笑

一時は5,000枚までいっていただけに
悔しいですYO・・・
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

