

昨日、打!いみそだって①は怖い・・・

7月10日(火)
今日は朝からいやな予感・・・行った店は元マイホ。。。

そして、来るはずの『もっちーニョ』
前日、飲み過ぎで寝坊(怒)

そして自分はな、なんと抽選に1分間に合わず・・・

とにもかくにもいみそはすぐゲット!

朝一の挙動がわからない僕はきょっどって、乱れ打ち(汗)

行ってみましょう。

★イミソーレ1台目
【ヴァージン】
 184 B㊥チェリー
320やめ
(投資9K)

★イミソーレ2台目
【BR0、96Gやめ台】
 130 B
192やめ
(投資2K)

★イミソーレ3台目
【BR0、162Gやめ台】
192やめ
(投資1K)

★イミソーレ4台目
【B0R1、80Gやめ台】
 131 R
  37 B
192やめ
(投資2K)

★イミソーレ5台目
【B1R2、493Gやめ台】
※4台目にリターン
 722 R
 630 B
 875 B
  80 B
   8 R
  10 R
  52 B
  19 R
  50 B
 439 B
1090 B
  51 B
  63 B
  58 B
  52 B
  58 B
 144 B
  18 B
  20 B
  54 B
  63 B
192やめ
3,006枚流す
投資66K
1から4台目まで併せて3,250枚どぇす(汗)

中間報告!
中間投資80K
中間回収65K
やばす、やばす、非常にやばす。
まだ続きます…

★イミソーレ6台目
【B17R2、348Gやめ台】
※フーッ(疲)
 776 B㊥チェ
 131 R
  37 B
 320 B
  67 B
205やめ
投資15K
483枚流す

★イミソーレ7台目
【B11R6、R抜け、348やめ台】

 616 R
  52 R
  38 B
  26 B
  93 B
 170 R
  46 B
  65 B
  31 R
  24 B
  63 B
  61 B
192やめ
B19R10
投資10K
2,039枚流す
夜22時疲れ果てやめ

トータル投資105K
トータル回収114K
ショボプラス 9K

イミソーレ君なかなかやるじゃないか…

もう少し、早めに光ってちょぅだい。キュインマンの願い…


p3610_3.jpg


comment

ちゃおっす☆

すごいw
基本投資100k↑なんですね!
しかも勝ちなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)

イミソ恐れ・・・

否!!

キュインマン恐れ・・・

否!!

チョコバット恐れ・・・w

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いっぱい勝ってると思ったら・・

そーでもなかった(*ノノ)

イミソーレ 可愛くてすきー^^

でも近所にはないから 打てないの(ノ∀`)

ぷち勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸

こんばんにゃ♪

キューしゃんちょい勝ちぉめですd(ゝω・´●)
いみそも唄子同様やっぱり
危険な台ですネ(・´ω`・)

(*'ω')っ凸ポチ

乱れ打ち…
でもプラスに(・д・)
イミソでも良いヒキしますね(^-^)/

連日のフル稼働でお返事遅れました。

>レミさん
立ち回り次第では、これぐらい入っちゃいます(泣)
投資コワイッスよ。まじで吐きそうでした…

>Mikiさん
実際に打ったのは、ゴールデンビスカスパネルなんですがチョコバットも打ってみたいです。

なかなか勝てませんね…終日稼働してますが(泣)
東京にはまだありますから来たとしたら、是非打ってみてください!

>ももさん
やはり四号機ですから、投資はキツいっすね!

でも島唄よりかはマイルドな感じですよ…ビッグ75%、レギュラー25の比率ですから。

>はーさん
大した引きじゃございません。ただのピンの分母が小さくなっただけ…どえす。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

