

真面目に『一人スロバトン!』

20070706131404
最近の流行?
バトンを勝手にパクリとしまして、やりまーす!
※他のバトンと重複内容は許して下さい。

☆マイネーム・イズ?
キュインマン!
あだ名はきゅーちやん

☆Q1
もう一回打ちたい4号機は?
①北斗の拳
普通ですね…

(沖スロ)
①NEW島唄
②ねぇ~ねぇ~島娘
③南国育ち
強烈なオリンピア党?
でした。。。いままでは…

☆Q2
4号機派?5号機派?

4号機がなくなるまでは、ミックスで行くつもりです(笑)

☆Q3
残りの4号機で打つ台は?
①主戦機種になった
『いみそーれ30』

②打ち納め機種
『うぃっすバンソー』

③打ち納め機種
『眉毛SE』

④リベンジ台
『戦闘ハイビ』

⑤時には堅い台
『夢夢』

☆Q5
5号機での狙い機種は?※設置前機種

①2027
②マーベルヒーローズ
設定6の割高い!そうです過激な台が好きなんです(笑)

(沖スロ)
①華櫻
②メンソーレ2
完全にEMAファン?

☆Q6
現在設置中の打ってる、打ちたい5号機は?

①苦シーサー
※こんだけぇ~ショぼ

☆Q7
過去一年で一日の最高負け?
驚愕の2台で-223K

☆Q8
過去一年で一日の最高勝ち?
うっぃすバンソー万枚で+248K

☆Q9
何K投資で汗がでる?

うーん100K!キレる寸前(爆)

☆Q10
プレイスタイルは?

いままでは高設定つもったら打ち切り派だったんですが…
今後は出たとこ+やめを目指します。
(逃)アイネスフウジン?サイレンススズカ?

☆Q11
パチスロの引退は?

可能性ありあり。(笑)

Q12
やめたらどうします?

①真面目に仕事
②管理職試験勉強
③ハネモノ(パチンコ)を打つ

Q13
パチスロ以外の趣味?

①DVD鑑賞
※只野仁を全部観たい

②車をいじる
※俺のパトラッシュ号
を可愛がってあげたい

Q14
行ってみたいところは?
①沖縄
②沖縄
③ビバ!沖縄
なにか?(笑)

Q15
最後に今後の決意表明!
あと3ヶ月弱、いみそで頑張るぞー!

皆さんいかがでしたか?勝手に一人スロバトン。
ブログネタのない方、挑戦を?(笑)

comment

もうあれですねw
テンプレートが変わってる事に気づくのが難しいくらい変わってますねw
前のテンプレートがどんなのだったか覚える前に変わってる(゜∇ ゜)アヒャヒャ

しかもバトン作ってる!Σ(・□・ )
しかもちょっと面白そうw
こんど使わせていただきます☆

(レミも今日ハイビ3kだけ打ちました・・・w)
それでは^^凸

こんばんにゃ♪

ぁっvv
今流行(!?)ちぅのバトンだっ(≧▽≦)
バトン大好きッ子としては
見逃せなぃですぉ(。+・`ω・´)
しかも自作って言うのがすごぃですvv
ぜひ頂ぃちゃいます(*´ー`)ノ

(*'ω')っ凸ポチ

こんちゃ♪

只野仁って・・・(汗

もしかして願望?(笑

Q10、ツインターボ級の大逃げでヨロ♪


ちなみにDMC、⑥の割110%ですから。
期待値も4万円と、オレ的にはアリだね♪
(誰も見向きしない台ですが、ナニカ?)



>レミさん
背景かえるのは大体、スロットで負けてしまう時なんです…(汗)
気分転換、負けた時などかえてみてください。
バトンやってみてください是非!(笑)
ハイビは危険ですよ。

>ももさん
ももぴーいらっしゃーい!パクリ?
オリジナルバトン宜しくです。楽しみにしてますよ(笑)

>娘30さん
只野仁は欲望ですね…
そうなりたいかも(爆(笑ツインターボもいいっすねぇ!五千枚ぐらいで昼に大逃げ(笑)
とにかく一勝を目指しがんばります。
メイドカフェ割りいいんですね…僕は基本液晶が苦手です(汗)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

