

本日、打!こんなにハイビってハイリスク?

今日はそうです!ハイビスカスを打ちに来ました。

島娘を打っていた店で・・・

常連さんとも久々に話す・・・

オッと『しおPさん』いるじゃないか!

アイジャグ頑張ってください・・・

さて、抽選は兄さんよく来たな番です。(23)
いざ、入店し1台確保で戦闘ハイビにつく…
☆ハイビスカス
ヴァージン
 181 B→ドカーン!
   5 B
   7 R
  74 R
   5 B
1202 B(危険だ。)
 905 B(危険だよ。)
  16 B
   8 B
   7 B
   4 B
   3 B
   4 R
 270 R
 271 R
 543 B
   7 B
 423 R
5B→6R→13R
9R→5B→11B
5B→4R→16B
ここで3,500枚位。B確率221分の1
なかなかいいじゃん…
この調子で…が、あます。。。
1501 R(>_<)
1023 B(T_T)
何だこの台!?ヌーよりキツいじゃん。
全くぴかる気がしません…
   5 B
 357 R投資61K
 107 R
   8 B
  11 B
 223やめ

この後、天井900Gまで1台回し投資6K

投資67K
回収16K
マイナス51K

反省:この台まじで危ないです。
今日一日で天井3タイプ
  900
1,200
1,500
戴きましたよ↓↓↓

※他、1023Gを足すと1日の半分以上はまり

まさにハイリスクです!

周りの台もハマるハマる。

設定良さげな台も噴かない。109%?

徐々に徐々に・・・

ボディーブロー再投資させる危険な台のような気がします。

気付いた時には後の祭り状態。一日でいやになりましたよ(泣)

あと出たとこやめが基本ですね…僕向きじゃない?

追記:僕も初打ちで、外し何度か失敗しましたが
   777押せない人が多ったな(笑)
   案外難しい???
   

comment

No title

こん♪

ハイビスカスは、っと言う前にすでに恐怖体験してしまった・・・
あそこんちは、5号機へのシフトする準備?まるでナイね(笑
ハイビ打つのであれば、同じ天井付きのいみそのほうが、粘る甲斐あると思うよ。
(正直ね、MHには、いみそ粘る人あんまりいないからチャンスじゃない?)

あとは、オイラと一緒に5号機の扉でも開けてみるかね?(笑
(地道な作業かつ、報われないことも多いけどね)

No title

ちゃお☆

いきなりハイビに洗礼くらってますね・・・
ヌーもそうですが沖スロ系は恐ろしいとしか思えませんw
打った事ないのに、恐ろしい(゜ロ゜)
何故って?・・・
それはいつもキューちゃんのブログ読んでるからNE!!w
次は何打つのかな?^^
勝利の更新楽しみにしてますよ^^凸

こんにちにゃvv

負けドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!ですe-263

見た目が可愛かったので・・・
打ってみたぃな~(σ´ω`*)
なんて思った自分がバカでした_| ̄|○
かなり波の荒ぃ台なんですね(´:ω;`)

次の台はもっとおだやかだとィィですd(ゝ∀・*)ネッ!!
(*'ω'*)っ凸ポチ

>娘30さん
いみそ初打ちしましたよ…同系列店で!率直な感想は、楽しいです。
それから、5号機の扉も開けて行かなくては行けない様子ですので今後もよろしくです。

>レミさん
ハイビスカスは沖スロのなかでもかなりヤバいっす(泣)
僕は沖スロ好きですが、ハイビスカスなら番長をチョイスします。

>ももさん
かわいいのは見た目だけで、かなり危険です。
島唄子が恋しい…です。あと打っていて、とにかく光らない、連チャンモードに入りません。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

