スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ抜き足りないのか……

20070625123503
マイホは?m(_ _)m

一体いつなくなるのか、
ヌー島唄子は?

ちょっと予想…

①明日、ノーイベでオール設定1祭でシコタマ抜いて明後日から始まる新イベで新装!

②明後日からの新イベ3デイズ(29日)まで抜きに抜いて、異例の土曜新装!

このどちからでしょう!
③もしかしたら、明日いきなり新装Σ( ̄□ ̄)!
どちらにせよ余命5日
ですが…

店側もなるべく4号機で抜いて沖たいのはよくわかる。

しかし、5号機の設定いまいちで出さなきゃいけない『いみそ』あたりもいまいちの設定状況で常連さんは4バラに流れている状況。堅い!

僕、キューちゃんは唄子に行くであろう無茶レンジャー(笑)

まだいるのであれば受けてたとうぞ、島唄子!

でも怖いっすぅ①祭。

もう抜かれたくないですよ!
スポンサーサイト

comment

キュー様へ♪

①②どちらの選択肢でも、しこたま抜かれちゃうんですね・・・
しこたま抜けちゃうイベがないのが残念です( iдi )
余命後5日、よく考えて、そして唄子さんに別れを告げてください☆

もし6日後にブログ更新なかったら沖縄に行ったと判断しますw

携帯復活しました!!
今日も稼働ですか?
残り少ない唄子さんとのラブラブデート楽しんで下さい(笑)

こんばんにゃ~vv

①~③どれも唄子愛の人には辛い状況ですょね(ノдヽ。)
今日近くで沖スロアンコウ、エビイベゃってたので覗いたら・・・
皆黙々とサンドにぉ金つっこんでましたΣΣ(゚Д゚;)
キュインさんは回収されちゃゎなぃょぅに
唄子さんとの日々を楽しんで下さぃd(ゝ∀・*)ネッ!!

(*´ω`*)っ凸ポチ

>レミさん
個人的な希望としては沖縄に移住したいですね…でも5号機だけになるから行く必要もないですね(笑)
僕の余命はあと1日です(泣)

>モサン君
稼働ですよもちろん!?魂で打ち込みましたよ。結果はブログにて…

>モモさん
アンコウ・エビはガセですか?(笑)

早々、出るもんじゃないですけど、出ると楽しいんでついつい・・・

明日が本当のラストきゅいんです!頑張ります。。
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。