

どうするキュインマン?その③くらいWW

おはよーございます!

『きゅーちゃんです。』

Remiさん名付け(笑)

ブログもあまり気合いはいりません…

頭の中ではパトランプぐるぐる~

ザ・ブームの…『島唄』が流れております(泣)

♪島唄よー風になり~僕とともーにー、海を渡れぇー♪

うっーってことは、、、一言で言うと…


沖縄に行きてぇ!!

来週こちらの地方がはずすなら本土上陸しかない…キュイン!

でも許してもらえなそう…シュピーン(T_T)

果たしてパート2はあるのか??

がしかし、マイホの設定状況は極意!きわめです。


沖縄には行ったこと無しということで、Pワールドさんでチェック!

あるではないですか、

唄子がまだまだ!

とりあえず沖縄の店に電話していつ撤去か確認ですね(笑)

comment

こんばんは(″ロ゛)ノ

沖縄のホールに電話!w
すごいw気合ですねw
レミも沖縄に行って漁師になるのが夢の夢なんですよ♪
実際はなりたいな~くらいですけどw
しかも理由がよゐこの濱口が大好きだから!!モリで突いて「とったどぉ~!」って言いたい♪

トップにキューちゃんがでかでかと書かれてて少し恥ずかしい(/-\)
でも遠慮なくこれから、そう呼ばせて頂きますw

こんばんにゃ~(=´∇`=)ノ

唄子愛(´:ω;`)ゥゥッ
沖縄は撤去遅ぃのかな(`・ω・´)?
なくなっちゃぅ前に行けるとィィですね。゜(゜ノД`゜)゜。

(*'ω'*)っ凸ポチ

>レミさん
沖縄で漁師ですかぁ??濱口おもしろすです。
沖ダチコージーさんからもすでに、きゅーちゃん言われてます(o^_^o)

>ももさん
沖縄本土は南国育ちまでは、遅かったんですけど唄子はどうかわかりません(T_T)
行けたらいいなって思ってます!

緊急速報!

MH、明日新装ないことが確定!
ということは・・・、唄、来週(30日まで?)打てますよ~♪

沖縄いいねぇ、唄でなくとも首里城・万座毛とか観光もイイもんね
(ちゅら海水族館のジンベエザメもミテミタイ!)

青ドン(^-^)/






出るかなぁ

>娘30さん
あるんですか。見せ側も最後まで使って搾り取ろうと必死です(泣)
でもあるのであれば…
受けて立つ構えです(笑)沖縄は観光もしたいですね↑(^-^)

>はー坊
青丼、でませんマイホは…店がやる気になってませぬwww
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

