

昨日、打。『パイレーツ・オブ・キュインマン』島唄・エンド!

今日で最後か…大海原を駆け抜けて来ました本当に、、、、



島娘、南国育ち、そして島唄と(泣)寂しいですなぁ~。

そして6月20日、朝一高設定告知の月イチイベ!
※このイベのお陰で振り回されるが…

ジャック・スパゴロー(設定56)は探せるのか?

そして最後を飾るのは、はいでましたー!

ハー坊

なかなかいい仕事をしてくれました。

最近、ふらっと見に来るSまん・・・昼ごろ来た。

自分の体調は良くないが気合いでマイホ到着。
最後、行ってみましょう!

◇島唄1台目
ヴァージン台
投資1Kで捨て(汗
※2台目は最後の台となり下の方に。

◇島唄3台目
ヴァージン台
B単×2、B3連やめ
※高設定確定せず。リセットビッグゲットもなんかいまいちなので捨て。投資27K
1,168枚

◇島唄4台目
もうこの台しかないと打ち始めた。
ヴァージン台。
 30 R
288 R
309 生FBR
※フリーズやばす、そして高設定確定せず(泣)
168 BR
 49 R
343 R
703 R
  2 R
  5 R
  6 R
 99 BR
110 R
240 BBBR
108 R
 80 R
582 BBR
507 BFBR
164G捨て
ここで、お目当てのの台が空き移動。
(投資25K、1,462枚)


◇島唄2、5台目同じ台
ヴァージン台
※これが朝一確定せず…そいで
夜移り、最後の台となる。

◇島唄2台目
ヴァージン台
 16 R
  5 R
 14 R
  5 BBBBF
 80Gやめ
『B5R4』
(投資1K、2,221枚)

※フリーズ終わりで普段なら、打つんですが
 なんせ朝一高設定にこだわっていた僕は・・やめた理由は、
 高設定確定しなかったこと、、、急いでいました。
 B確率が12分の1だったんで分投げる。
 これが失敗(泣)
 そしてもどったぞ…高設定の見込みで。

◇島唄5台目
B21R24
170Gやめ台
はー坊投資1K、10回転でキュイン!ナイス。
180BFR
285R
405BBR
2BBR
4R遅れ
267BFFFR
60R
201R
143R遅れ
88R
31BBBR
やめようかな…三千枚オーバーやけど最後だし、入りなんで
行ったらやっぱりマイホの五千枚リミッター作動!(泣)

789Rズコーン↑

531Rズコーン↑

16Rってショボン↓
117G閉店。
島唄エンドやめ!
※最後はいかにも俺らしい最後ですね。
仕上がらず…(汗)
化け物河豚に海底に引きずり込まれましたよWWW
『B34R36』
(投資1K、1,687枚)
夜の発表で(確定台)

2台投資2K
2台total3,908枚

島唄よ…今までありがとう!キュイン(笑)


total投資55K
total回収130.5K(6,538枚)プラス 75.5K

いままでの出演…
キュインマン

指定コンビ、はー坊

舎弟、ぶーちゃん

就活終わりのSマン

果たして、パート2は来週あるのか??

たぶんない(^-^)

追記: 結局、高設定確定台は11バケ、B間約2,200G!        B単発スタートの腐れ台でした。あべしマイホ。

comment

いやぁ、長い間お疲れ様でした(_ _)
撤去前にしっかり確定台ツモッて、キュインマンっぽいラストでしたね(^-^)
タイムアップの時、台によりかかってましたね。
ちょっと切なくなりました(>_<)
が、次からは5号機との対決が…
次章期待してます(^^)

こんちゃ♪

唄の打ち納め完了したようで、結果もついてきたし、良かったね。
折れは明日、逝こうかな(笑

PS.暴露バトン、受け取りますよ~(UPは週末でおk?)


こんばんわ。ついに沖スロとも終わりなんですね。
キュインマンさんは5号機になったらどんな台と向き合って組んだろう。なんて色々考えてます。
やっぱ5号機の沖スロとか、これから出るのか噂になっている島育ちとかですか?

何はともあれお疲れ様でした。(でも最後がすごいですね(;・∀・))

>はー僕?はー坊君
かなり長いロードでした(疲)
が、しかし来週あったらやばいっす!5号機の前に4号機いきまーす!

>娘30さん
今日行ったんでしょうか?老婆唄子に…
なんとか結果はでましたが納得してません(笑)
それからバトン来週楽しみにしていまーす。

>月さん
最後はその台の差枚で七千枚近くまであり、マイホの五千枚リミッターにやられました。
5号機も交え、奮闘していきますのでよろしくです。

こんばんにゃ(=´∇`=)ノ
リンク完了しました♪
これからょろしくぉ願ぃしますo(_ _)oペコe-420

打ち収め勝ちぉめーです゚+.(´∀`*).+゚.
バケ河豚怖ぃぉ(´:ω;`)
でもパート2期待してます(*´ー`)ノ

(*´ω`*)っ凸ポチ

>モモさん
こちらこそよろしくです!!('-^*)ok
パート2来週あれば行きますよ!イェスプリキュア(笑)
Secret

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

