

今日は負けられません鬼畜河豚に『。。。』

最近ぱパっと島せん・・・が今日は気合が違いました。
打ち込む自分がいませんでした・・
まずはキュイン
  1台目 投資 1K捨て
  2台目 投資  1K・・・6連キュイン
  3台目 投資 38K・・・3連キュイン
  店移動・・・新レレレ(平台)WWW
  4台目 投資1K。。。換金3.5K・・。ラーメン食べる(笑
  店移動
  5台目 投資14K・・・3連キュイン
  6台目 投資 9K・・・3連キュイン

  機種番長3年B組B23R6の台。200手前捨てに着席。。。
  7台目 投資33K・・・単発
  8台目 投資 5K・・・5連
  終了・・・・本日74Kプラス
  ちなみにフリーズ一回も無し・・・W

島唄大海原!

今日もやってしまった…モーニング12バケ
BBBFBB
投資25k
またまた12バケ
ビッグ間3,760
BBBFF
6R
BF
投資トータル82k(泣)
やっとやめれると思ったのに単発かよ…もちろん全部のまれて追加投資トータル118k
ビッグ間3,000オーバー意識がもうろうとしていた…
BBBBBB
終了
参りました…他の一台に10kで、トータル-78k

島娘を…

打っていた仲間は今銭型、悲報伝を主としていて特に銭型の二人は自分の通いなれた店しか行きません!かなりキュインキュイン悪玉島唄に誘いましたが(^^)v
悲報チームの人たちはやっぱり分かりやすい台に行ってます。悲報はスイカ、ハズレでわかりやすく南国、娘は3連→単発ですもんね…僕はなんでまた島唄に?やっぱりあの白玉が好きなのかも。でも機械割のわりには万枚出ずらいんだよな…しかも平気でガンガンマネーはいります。
おっかねーやつです!

最近は…

このごろのマイホは辛いねぇ↓
⑥使わないというか、⑤もフかない状況。
外も寒いし今は耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶしかないか…逆万枚から負けてはいないもののしょっぱいです。

悪玉コレステロール

昨日はいつもの河豚を打ちに行きました。
朝一から出ました10バケ…悪玉河豚big2連
あっさり飲まれトータル投資93k↓↓↓
そして、ウダウダと十時⑤連決めてbig23、回収92k終了。

万枚!

僕の好きな〇リンピアさんの最終兵器島唄サーティでの万枚は未だ経験無し…なくなるまでにはやり遂げたい。
島娘、南国ではありますが島唄はあとワンbigの9,700が最高でしゅ。(泣)島唄マンラーを経験した方、どんなかんじででたか聞きたいです。
どなたかご指導を!

祝!ブログ作りました!

20070217130007
初めまして鳴るかキュインです!これから沖スロ中心にブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
まずはじめに僕の打つメインマシンはニュー島唄30。なかなかしびれるマシン…つい先日逆万枚オーバー達成記録更新しました。(泣)一日でやられるのはやっぱりショックです。みなさん…①だと思ったらいいところでやめましょう!

プロフィール

キュインマン

Author:キュインマン
☆相互リンク募集中☆
■ランキング参加してます・・・

↓キュインと鳴かして下さい! ブログランキング

↓ぺかっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogやってみませんか?

サイト売買価格ランキング

ブロとも申請フォーム

愛ジャグメダルBEST

6,230mオーバーはいつ???
①6,230m(2008. 3. 4)
②4,843m(2009. 2.26)
③3,665m(2008.12.31)
④3,508m(2009. 1.15)
⑤3,439m(2009.2.12)
⑥3,426m(2007.12.6)
⑦3,151m(2008. 1.20)

リンク

月別収支


ブログ内検索

RSSフィード

